ありえへん世界

小窓がちっちゃい!ちっちゃいから小窓だけど、ちっちゃいよ!見えねーよ!テレ東の給与明細でやったらええやん、こんなん。
エイトが出ていないVを散々見さされて何が楽しいか!アホか!イラっとするーほんまイラっとするわーこれが3人の興味あることだったとしてもどーっでもいいし、3人とも家でテレビとネット見てたらえーやん!エイトをわざわざ起用する意味がわからへん。何がありえへんって、この番組がほんっとありえへんわー!アホか!!
ありえへんハンターは?ヒナちゃんの編集長設定は?これが3人のやりたいことなの?なんなん?ほんまに。一応V見てる3人は楽しそうやし(小窓がちっちゃすぎて見えないし声もちっちゃすぎて聞こえないけど)、スタジオの3人も可愛いし(Vの時間長すぎて映ってる時間めっちゃめっちゃめーーーっっちゃ短いけど)、宮崎てっちゃんもエイトに好意的な感じだし。もっとがんばってー。ほんとがんばってー。何年エイトの番組作ってるのよ。ほんと頼むよ。お願いだから。
ゲストらしいゲストもいないから、基本ずっと素の3人って感じはすごいいいと思うんです。進行する必要のないヒナちゃんとか、マルちゃんの素直な感想とか、ヤスの嬉しそうなはしゃぎっぷりとか。3人だけの空気感っていうのは出てたし、全員いるよりも自由に発言できてると思うし、というより発言したことがいつもよりテレビに映ってると思うの。なのに何だこれ。これを全員でなんてそれこそ発狂しそうだけど。特に進行をしないヒナちゃんっていうのは新鮮だけど、それをなんかもうちょっと生かせないのか。もったいないよーせっかく3人なのにもったいないよー。

とりあえず、これをどう編集するかあるいはそもそも残すかどうか悩み中。だってなんだかんだ全員小窓は可愛いし。ああ、ネタがメジャー過ぎたのも微妙だったんだろうな、と急に思った。せめてもっとマニアックなありえへんで爆笑の小窓3人を。