拍手お返事

ぽちっと押していただいてほんっとうにありがとうございます!
☆7日18時台にコメントくださった方☆
そうです!まさにその曲です。あんな書き方で分かっていただいてありがとうございます。あれが全員集合だったんでしょうか。どういうつもりか、とか、本当のところは分からないですけど、同じように思っていた方がいらっしゃったって分かってほっとしました。いつか全員集合するといいですよね。コメント、ありがとうございました!


☆ちよさん☆
うん、楽しかったー!!_| ̄|○ノシシシってなってもらえてよかった♪ほんっと、なんなんだろうこれ、とちょっとびっくりしたよ。ヨコはひっぱる力があるよね。あんな普通に一緒にいることが当たり前に思ってるだなんて。ついていきたくなるに決まってるよね。