雑誌

テレビ誌

  • ガイド

ぷいぷいで使ってた写真再び!向こうにいるのは亮ちゃん?と思ってたらやっぱりそうだったわー。ちょ、このショット以外にもいっぱいあるでしょう。旅行中の楽しそうなのが。それも見せなさい!てゆーかめっちゃ看病するよこちょ〜。よこすばー。
ダイダマンも見開きで。石垣島のヨコヒナショットが何気に好きです。触れそうな手とヒナちゃんの視線が。スタジオはみんな可愛いなあー。大倉サラサラヘアー♡すばちゃんのリボン♡あとなんでヒナちゃんとヤスだけメンカラーじゃないの?

  • ジョン

ラスフレ記事。あつーいキス、とな!煽られてるだけな気もするけど、本気のヤツをぜひ!ぜひ!!亮ちゃんてばドラマ出てる割にこういうシーンなかったよね。もーーこのドラマ楽しみすぎる!役者亮ちゃんの本気が楽しみだー!ジョンはこれしか覚えてねー。ダイダマンもあったけどどんなんやったかな…。