うたばん

うたばんととくばんを見比べたことがないんですけど、これはわざわざ2時間を1時間に編集しなおしているのか、やっぱりその他とくばん地域と同じものが放送されているのか、どっちなんかなー

[追記]わーい。関西でもちゃんと関ジャニ∞流れたよ。短いし、全然話してなかったし、歌も音楽戦士と同じアレンジでよこちょソロなかったけど…。しかし、そっか、ヒナちゃんはオーソレのロケか。今日ふじもっちゃんの日記見たとき、マカオって書いてあって、もしや、って思ってたらそうだったよ。でも、やっぱりヘレンさんモモコさんへの食いつきが、ダウンタウンやナイナイとは全然違うよねー。まあ、顔写真とか出してくれて親切っちゃあ親切なのか。あと、当たり前だけど、お歌にはちゃんとヒナちゃんいてくれて良かった。
歌のセットはめっちゃ可愛かった!透明シート?に手書き歌詞で青空で。さわやかー!でもよこちょソロなかったけど…。亮ちゃんがテンション高い感じでめっちゃ踊ってて笑ったワー。楽しそうでなにより。ながら見だったけど、ちょっと見返す力が残ってないわ。
あー、あと、よこちょの「だんだん減っていってる」発言はちょっとドキっとしたです。まあ、そうなんだけどさ。
[追記2]あら、関西と関東で編集が違うんですか?関東、っていうか2時間ではヒナちゃんのことに触れられてないとか、こっちのが放送時間長いとか?ひでーなそりゃあ…。ちなみに関西では歌入れて12分くらいだったんですけども。2時間ではどのくらいだったんですか?