横山さんの「いいのにー」が!!!もうすだれ前髪が!あの前髪の向こうの目が!あの目!かっこいいというか男前というかセクシーすぎて、ちょもう妊娠するかもってくらいヤバすぎた。リアルに声でたもの。ああもう自分が恥ずかしい。だってかっこいいんだもの、仕方ないな。君が笑うからーの横山さんも素敵だった。うん。最近の横山さんはなんだろう、あれ。
誰より…は倉マルが素晴らしすぎる。マルちゃんのハモリはキレイだなー。つーかマルちゃん歌うまいよなー*1。大倉は歌謡曲が似合うよね。すばるがハーフパンツって珍しい。というかヤスがハーフパンツじゃないのが珍しい。
あと絶対カメラはずさないヒナちゃんとか、でもたまに真顔が一瞬映っちゃうヒナちゃんとか、ちゅっちゅーるちゅちゅの倉安とか、スキップ亮ちゃんとか、色々良かったなあ。最近よこちょソロコンの影響で浜中くんとか室くんとか伊藤君のお顔が分かるようになりました。

*1:最近この感想多いなあ…