ミューパラ

昨日で最終回だったんだねー。寂しいなあ。
亮ちゃんが傍若無人にウラウラやジェイミーに甘える様が可愛くておもしろかったし、こんなにしゃべる亮ちゃんてここだけだった気もするので、けっこう楽しみに聞いてました。3年間を振り返って、最初は内くんと出てて困ったらすぐ内くんを見て、ってウラウラが言ってたけど、どんな萌えラジオそれ(笑)しかもホントかウソか亮ちゃんにミューパラ3時間進行させようなんて企画があったなんて話もしてたけど、それは本人も言うように本当にグダグダになりそうだけど、怖いもの見たさで実現して欲しかったなあ、なんて。急がしい頃を振り返ってる亮ちゃんにちょっと切なくなったりもしたけど、でも、この人は強いなあと改めて思った最終回でした。