music coaster

いつ出るのかとか知らないからとりあえず帰ってラジオつけたら、7時過ぎにちょうど横マル安登場。シングルにちなんで、毎日お題に合わせて笑える話を、みたいなむちゃぶりされてました。今日のテーマは「卒業」。マルちゃんの話は卒業式で友達に先に泣かれて泣けなかった、みたいなお話だったような?よこちょは何回か聞いたことある、ハワイに行って卒業式に出られなかったけど、後日自分だけの卒業式と友達待っててくれたお話。安は中学の卒業式のときにその当時つきあってた彼女*1が見に来てくれたけど、ファンの子と間違えられて入れなかったとかって話。リアルに彼女の話とか安の場合はなんかイヤかも(笑)。なんででしょうね?てゆーか、彼女が彼氏の卒業式見に来るなんてことがあるの?

*1:って言った瞬間、パーソナリティーさんが慌ててたんですけど(笑)