雑誌

ジョン圧勝(笑)
うち亮祭りだけかと思ったら、まさかのヒナ祭り!ジョン素敵最高ー祭りだわっしょい!表紙に思わず顔がにやけそうになり、中見てさらにふにゃーんとなり、最後にまさかの雛祭り企画の内容に動揺してしまい、立ち読みしてる場合じゃない、とソッコーお持ち帰りです。もー、相変わらず雪崩の亮ちゃんとにこやかうちくんで、どうしましょう、これ。テキストも読んでるだけで二人が甘い甘いのが伝わってきて、もうほんと、良かったなー。あと、クランクアップのときのうちくんの笑顔が超可愛い!
私はリアルタイムでうち亮を見ていないので、例えば横雛とか横亮とか横すばとかのように、いたたまれないときめきはないのですが、幸せそうな人を見ているだけで幸せになれるという、ヤスのような気持ちでうち亮笑顔にやられています。はい。
で、ヒナ祭り企画が何をもってして編集長さんがOKを出したのかまったくわからないですが(笑)もうエイト好きとしてはありがとうございますしか言いようがない。座談会はもちろん、メンバーが語るメンバーにとても弱いわけですよ。もー全員にヒナちゃんのこと語らせるなんてなんて素敵なのー!おまけに私服まで♡大好物です。ああ、ラフな感じのヨコがめっちゃカッコイイ。しかしお内裏様のヒナちゃんのお顔が…。いいのかしら、せっかくの”ヒナ”祭り企画なのに。
さてガイド。うん、来週の座談会を楽しみにしています!次週予告のヨコの足がめっちゃ長い*1!素敵ー!男前ー!

*1:カメラマジックだとしても!