ぶり

VIVA!黒髪!!VIVA前髪!VIVAきりんパーカ!!何したって男前ー!どっかでも書いたけど、黒髪好きとしては黒髪になってからの横山さんがばーりヤバイ!前髪伸びて、さらにあの目が強調されるようになってもー!!やっぱり顎まわりが気になるのはいつもどおりだしデコチャリ見ながら寒すぎてぷるぷるしてるのも可愛らしい。寒そうな横山さんが可愛くて可愛くてどうしよう。鼻の頭がちょっと赤いのが可愛いの。かーわいーいー!でもあの流し目がヤバイ!何あの目!あの目でやられたら死ねる!!あああ1年前はTOKIOだったのに!
横山さんのすっげー悪い役が見てみたい。超腹黒い裏ボス的な。ニヤリ笑いとあの流し目で黒スーツとか最高じゃん!落ちぶれてちょっと無精ヒゲとかでもイイ。いっちゃってるときはナイフ舐めたりしてほしい!!ああでも、めっちゃ素っぽいお兄ちゃん役もいいなあ。イザってときに頼りになるお兄ちゃん。めっちゃ優しい笑顔で弟達を守ってくれる強いお兄ちゃん。ときめくわー。