通信

すば亮安の1回目。相当貯めてるそうです(笑)。
後半の名前を間違えられるっていう話から。

  • すばるは「つばさ」と言われる。なんでや「ば」が一緒やからか?byすばる。「しぶや」はしょっちゅう。「否定してな」と可愛い安。すばちゃんは面倒で「しぶやさんお願いしますー」って言われたら「はい」って言っちゃうそうです。訂正して、「あ、すみません」「いやいやいいんですー」のやりとりが鬱陶しい。
  • ヒナちゃんは相変わらず「信」表記が多い。
  • 亮ちゃんは漢字を間違えられる。前webでも訴えてたけど「錦」を「綿」と間違えられる。「領収書もらうときも書かれへんねん、なんでなん?」前、歌割りの紙に「瀬戸」と書かれてた。「そこまでくるとおもしろい」byすばる
  • 安も「章」になってることが多い。
  • 「オレ、安が領収書もらうときになんていうか知ってるねん」なすばるが可愛い♡領収書もらうときの安「安心の安に田んぼの田です」。
  • ヒナちゃん「村長の村に…」聞きながら笑っちゃいました。市町村の村とかが多くないですか?(笑)なぜ、村長なのヒナちゃん!
  • マルのおもしろい話。「あいつ、こないだ領収書もらうときに円山公園のまるやまですって言いよんねん!」byヒナちゃん。マルちゃん、京都なのにー!!!(笑)

しかし、どこで間違われてるのか知らないけれど、仕事場だったら失礼な話よねー。一般人なら初対面で漢字だけだと読み間違いも仕方ないことあるけど仮にも芸能人。プロフィールなんて調べたらいくらでも分かるのに。