拍手お返事

コメントありがとうございます!
8日にポチっとしていただいた方もありがとうございます♪


☆12月11日23:23の方☆
はい、同罪ですね(笑)悪いことってわかっていても、ついつい見ちゃいますよねー。なぜ、あと数日したら絶対みられるのに、我慢できないのか。誘惑が多くて困ります(笑)私も同じような方がいてくださって安心しました。コメントありがとうございました♪


☆12月11日23:26の方☆
ここにも、また一人誘惑に負けた方がいてくださって嬉しいです(笑)私はネット買いですので、ゲットは早くても明日ですねー。もうご覧になられましたか?どんな感じなんでしょうか。ああ、楽しみです!松竹座情報ありがとうございました!どこで見てもヨコなら楽しませてくれるでしょうし、楽しみます!コメントありがとうございました♪