拍手お返事

ぽちっと!ありがとうございまーす♪


☆さくりんちゃん☆
そう、奈良行って来たよー!奈良といえばさくちゃん、とか思いながら散策してました(笑)正倉院展ねー、親が言うにはほとんど見えなかったって。早く進んでくださーい、って全然前の方で見られずに流されがちだったんだって。ちなみに、夕方の方がまだ人少ないらしいよ。私もせっかく奈良まで行ったのに見ずに帰ってくるって何やってんだか、だよ(笑)行くなら声かけてー(笑)


☆28日10:00にコメントくださった方へ☆
そう、来週はすば亮ですよ!三択嘘つきゲームのご褒美があるんじゃないかと思ってたんですけど、ほんとだ、誕生日もかかってますね!すばちゃんにおめでとう、とか言われて照れちゃったりするんでしょうかね(笑)聞くジャニスタッフさんなら絶対、前回のメールネタもふってくれると思うので期待したいと思います。野球延長とかでありえない時間にならなければいいんですけどねー。コメントありがとうございました♪