「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」

ラスト、沖縄も無事終了したようで、本当に本当にお疲れさまでした。
47都道府県113公演、とうとうやり遂げちゃったね!
エイトの頑張りはもちろんだけど、それを支えてくれたスタッフさん達も、怒濤のスケジュールお疲れさまでした。
大きなケガや病気もなく、目立った事故やトラブルもなく本当に良かったです。
これだけのこと成し遂げたんだから、きっと、大きな力になっていると思います。


私は広島しか参加していないし、後になればなるほどレポ巡りもしなくなってきてたから
「あっ」という間だったけど、演ってる彼らにとってはどうだったんだろうなー。
余韻に浸ることなく、みんな次の仕事が明日から。
秋からのエイトにも期待してるので、この経験を糧にして、もっともっと大きくなってね♡


レポ、見てたら三本締めで最後だったんですね!
三本締めて!(笑)
あーもう、なんか、ものすごく愛しいなあ。


と!すば亮マジチューって、ま・じ・で?
これは写真集には載りますか?今日もばくさんいたのよね、もちろん。
てゆーか、DVDにはオーラスも入れてほしー!
この際、諸々金に糸目はつけないぞ!(爆)