レコメン

昨日のレコメン、ヤスのとこだけ録音して聞いてます。
ヤスの『フォワード』が酷すぎて何回聞いても大笑いです。
それにしても、2時間ちょっと前に話したことを
ヤスと電話がつながっているとはいえ、
同じ相手(ヒナちゃん)に楽しそうに話すヨコ*1
ヤスも加わったことで、2人ともほんとーに楽しかったんやなーって伝わってきます。
もーね、何かにっこにこしてるんやろうなーって声で分かるの。
ヒナちゃんも「ヤスは本当に嬉しそうにする」ってopで言ってたよね。
男前からも、更新されてすぐか!って勢いで返信きてたし
内容にもまたうっかり泣きそうに(爆)
ヤスが喜んでることをヨコやヒナやすばるがすごく喜んでいて、ああー良い関係だなーって。
私まで幸せな気持ちになりました。
ヤスがレンジャーに書いてたこと、その通りかもね。
でも、「ごっこ」って使い方間違ってないか?とやっぱり思ってます…(笑)

*1:まあ、この話題に限らずでしょうけど