レコメン

昨日楽しみになってきた、とか言っておいてレコメン前で緊張しています。
どうせ雑音だらけでほとんど聞こえないくせに。
てゆーか、ドラマのキャスティングごときでこんな気持ちになってる自分が寒い!
原作が好きだからなのか、ヨコが好きだからなのか…。


始まったー今日はいつになく、バリバリと某国の電波が…!
何かしら発表はある模様。「エイトに関して」、だそうですが。
あと、聞こえないながら、沖縄移動についてちょっとマジで?って感じのことが聞こえたんですけど。
マジで?


何か全然聞こえないので順不同に。

  • ヤスお誕生日会

お店の人がサプライズで用意してくれたバースデーケーキのプレートに筆記体でHappy Birthday
ヤス「きみ君、OKURA(大倉)って書いてない?」
ヤスが大倉に間違われるって話を良く聞きますね(爆)
全国でヤスに電話するかもですってよー!

  • とっておきニュース

「エイトの」とっておきニュースはやっぱりニューシングル。
発売日は聞こえませんでした!
だけど、まだできてなくて今日は流せないそうです。
まあ、こっちはねー。そうだろう、って感じなんだけど。
結局ヨコのはまだ言ったらあかんのんかなー。
最終的に全然ちがったらそれはそれで残念だな(爆)
追記
林田健司さんだとか!てんだらーとか青いイナズマですよね!期待大!
『いっつまいそうる』(It's my soul?表記わからん)
来週初OA!
ヨコ「今までの流れからしたらビックリすると思う」
したい!ぜひともさせて!
スマップもたしか10$とか青いイナズマでガツンときたよね!!
わーわーわー!まじで、すっごい楽しみだー!
でも、しつこいけど、驚きはしなかったのよ。
ほかのことで頭がいっぱいでー。

  • ヒナちゃんの財布

マネークリップも財布もボッテガ。
ヒナちゃんはまだしも、ヨコがボッテガとか知ってんの!?
ヨコが「ボッテガ」って言ってるのがすっごい違和感…。
すばるがいいって言ってた、っていうのは「マネークリップ」なのか「ボッテガのマネークリップ」なのか。
あ、でもヒナちゃんはボッテガのサンダル似合いそう。
そういやこないだ財布買ったけど*1お店の人めっちゃ丁寧ー。
ジーンズにサンダルなんて格好で行って申し訳ないくらいやったわ…

  • 今日の企画

3位:角田さん(格闘家)、2位:山下清、1位:村上信五
『タンクトップの似合う男ランキング』
ヒナ「角田さんは、まあまあ、ええわ。きよっさんは…」
ヨコ「山下清さんをきよっさんて呼ぶな!」
まったくだ。


全国

  • カムカム

ヨコ「何と!文化放送にカムカムが100本送られてきました」
メディアってすげーな、ほんとに。
どこから、とか言ってなかったけど、どこから…?

  • ED

ヘイヘイヘイとうたばんも本人から発表ありました〜*2
ヒナ「来週、また、ちょっと発表できることあるかもしれませんので」


まだ焦らすかー!!!
もう、焦らされすぎて、結局また不安な気持ちになってきたよ。
てゆーか、私ほんと、何が不安なんだろう(爆)
こんなにヨコ好きだったっけ?

*1:not自分用

*2:つくづくネットの情報ってすごいなあ…