レンジャー

うっかり、ヤスのメッセージに泣きそうに。
どんだけ日本語が不自由でも伝えたい気持ちは伝わってくるもんだ。
そして、さっくり秘密だなんて、どういうことなの、横山さん。
さらにテレビにいっぱいって、歌番組のことですか?
うっすら聞こえてくる情報しかないのに小出しにしないでー!早く教えて。
大倉さんはどうしたのかしら。
隣にいるのがヨコだってところにときめいた♡
おいしいものでも食べさせてもらってね。


しっかし、ヨコだけの話じゃなく何故にここまで発表が遅いのかしら。
今週のテレビ誌明らかに有閑倶楽部だけおかしいもんね。
一条先生のOKがでないとか?
どんだけ急なキャスティングなんだよ。