聞くジャニ

ヒナ亮。
この2人の組み合わせ好きー
とういか亮ちゃんとの絡みは誰でも好きなんだろうな、私。
亮ちゃん、最近聞くジャニ多いよね。
9月以降はにゅーす仕事が増えるんか?


今日は雛ちゃんの仕切り。
オープニングトークと曲だけで8分も経っていて、感動する亮ちゃん。
この人キャリア的には10年とかじゃ…
そうそう、オープニングでは、この間撮られてた赤西君バースデーパーティ話。
女なんかはべらせてへんのに!とか言ってましたが*1
こういうのふっつーにネタ振りに使うヒナちゃんてすげーな。


最後、エコレンジャーで咳き込む雛ちゃんに変わって「読もか?」な亮ちゃんが素敵。
そして、期待通りの噛み噛みっぷりに大満足♡


ちゅーか、雛ちゃんまだ咳してんねんなー
咳喘息とかなんかなあ。

*1:そこまで書いてあったっけ?