ドラマDVDBOX

届いたよ!届いたよ!
特典ディスクを堪能しました。
ダブル。これが一番楽しかったかな。
ああ、なんて可愛いのすばちゃん。
携帯見て、9ー、10ー、って指折り数えて時間を計算するて姿にキューン♡
↑これ、全編通して一番好きだー。なんて可愛いのすばちゃん。
マルちゃんがごはん食べながら最後なぜか半裸になってて爆笑。なぜ脱ぐの?
髪切り虫を楽しそうに眺めるすばマルにほっこり。
寝てる大倉が大好きだ。
告白大会…なんかのCMみたいだった。
ビューネ君になればいいのに。
ダイブトゥザフューチャー。
亮ちゃんは相変わらず可愛いね。可愛いね。
雛ちゃん、お肌の調子が…
練習風景のが多かったかなー。
蹴鞠師
横山さんの新聞読む姿が完全なおっさん。妙にドキドキ。
ヨコと大倉の空気感がまったりしてて、いいね。
撮影初日と最後で顔の違うヨコ(爆)
洗顔大倉。何だかんだ普通に撮られてるのが大倉。
スッピンNGと裸NGのジャニーズアイドル(爆)


ダブルがよかったかなー。
すばマルがもー楽しそうで楽しそうで。
すばるの素な感じがもー可愛いったら。