必殺

夜中のを一応ちょこちょこと予約してました。
大倉がしゃべったのは、昨日のだけかな?
それも放送が決まった頃に一度流れたやつでしたが。
中村主水になりていです!」的なことを言って、松岡くんとかにつっこまれて
小さく小さくなってる大倉が可愛い♡
もーね。
足をビシッとそろえて、椅子に浅く腰掛けて、とにかく前傾の
かしこまってる大倉がかっこいい。
そして足が長い!


いやいや。
何にせよ、大倉が出るってコト以上に普通に必殺が楽しみです!
中村主水が主演のままでも全然いいってくらいに、楽しみです!
藤田さんの出番は多いのかしら。
あの昼行灯さが堪らないですよね!
昔は子ども心に、婿殿のかっこよさを理解していない嫁姑にイラっとしてました。