雑誌

朝から時間ができたので、MYOJOとポポロを立ち読み。


MYOJOの一人ずつ47問って、ちょっと立ち読みにはしんどかった。
亮ちゃんの答えが、というか答え方がドンドン適当な感じに(笑)
面倒くさなったんやろうなー。可愛いなー。
扱いのとこ、ページ数少ないって言っちゃってるのもおもしろい。
写真がむっちゃ、好きー♡運転席の亮ちゃん♡
大倉が最後の方、全部村上君って答えてるのも、てきとーな感じがしたんですけど、どううなんですか?


マルちゃん、友達の彼女を好きになったら?の答えが、なんていうか、マルちゃんって感じ。
みんな、友達のコト考えて「ありえへん」とか「諦める」みたいに答えてるのに、
一人だけ「面倒なのは避けたい」*1って、超自分本位(笑)
あと、好きじゃない人から告白されたら?って質問も、みんな「断る」なのに、
「そこから意中の人になるかもしれないので考える」って、超リアル(笑)
特に最初の回答って、マルちゃんの姿勢のすべてを物語ってる気がするわ。
白いのか黒いのかで言ったら、実際のところ黒そうな感じがマルちゃんの魅力だよな。


あとは、ヨコの、他のメンバーのどんな能力がほしいか、って質問の答えがカッコイイと思いました!
ヨコが好きだなー


あ、でも、全体的に関西弁が気持ち悪かった。


ポポロはテキストも浴衣写真もイマイチやったかなー。
集合写真とかちっちゃい写真は、可愛かったけど
メインの写真はヤス以外、あんまし。*2
大倉の「首がすわってない子が好き」発言の意味がわからない。
何と間違えたんや。

*1:正確なのは忘れた

*2:ヤスは女の子みたいで可愛かった