レコメン

今日のレコメン、おもしろかったー!
まだ酒の残ってるヨコちょとか。
フリーダム大倉とか。
友達と一緒のすばるに大喜びの横雛(主に雛)とか。
超早口な亮ちゃんとか。
やっぱり、すばるの保護者な雛とか。
全体的にゆっるゆる。
暇やったから、雑音に負けつつも聞きながら適当に打ったら
全然意味のわからん、なっっがーい日記になってもうた…。


今日は横山さん、5分前にスタジオ入ったそうで。
昼間、ロケで日本酒を飲んで、帰って寝てしまい起きたら9時5分。
ちょっと酔っぱらってるヨコ。
以下、聞こえたところだけ。


ヒナちゃん、マルとJrの伊藤くんとタイへ1泊2日の旅行へ。
メンバーへの電話はたっちょん!
すっかり忘れて*1家でテレビを見てた。
でも、ヒナちゃんとのロケ終わりに「レコメンがんばってねー」って言ってたたっちょん。
「がっかりやわ!」@雛
缶ビール開けながら、ラジオ出演(爆)
歌詞の話からなぜか「彼女に何て呼ばれたい?」@どこまでもリスナー目線のヨコ。
高校の頃好きな子に「たっちょん」って呼ばれてたたっちょん。
「大倉、ちょいちょい元カノの話するよなー」@ヨコ。
恋愛しなさすぎて、過去の栄光ばっかりのたっちょん(笑)
ヒナちゃんは「むっちゃん」
ヨコ倉、大爆笑
ヨコは聞こえへんかったー(「キミちゃん」って言ってた??)


横山さん、リバウンドってマジですか…
あんなにかっこよかったのにー!!


2人目はすばる。(かなり電波悪い〜)
すっかり忘れてて、感じ悪い対応で出ちゃったすばる。(たぶん)
「だれや?だれ?」
レコメンって分かってもろもろどうしようかな、なすばる。
友達と飲んでるすばるにびっくりな横雛。
「いことやーん」
歌詞の話。
「奥にあたってるってどういう意味?」
ほとんど聞き取れず。がっくし。
「すばるは感覚で書いてる。天才肌」@ヨコ。
ヨコのこういう素直に褒めるところがすごい好き。
ところどころ聞こえないけど、今一緒にいるのはナイトメアの人。
そんな繋がりあるんやねー。
友達といると言うすばるに興味津々の横雛。
「どんな話してんの?」
けっこう関ジャニの話とかしてますよー。
ジャニーさんって本当にyouって言うの?とか聞かれた。
今日で一緒に飲むのは2回目、たまたま誘われた。
「今、いくつやっけ?」電話向こうでナイトメアの人に聞くすばる。
2回目でタメ口な感じに驚く横雛。
ナイトメアの人*2もレコメン電話に登場。
「一発芸とかやってもらえないですか」@ヨコのむちゃぶり。
「僕らが今調子乗りました!」@雛。
とりあえず、すばちゃんが友達といるっていう事実に保護者っぷり炸裂の横雛が好き♡
何の流れかすばるが「横ちゃん」呼び♡


3人目は亮ちゃーん!
亮はでえへんような気する横雛。
今日は小山の舞台見に行くって言ってたしなー@ヨコ
日本酒飲んでたロケは亮ちゃんとだったようで、
あまりにヨコが酔っぱらってたので、先に帰ってた亮ちゃん(爆)
てゆーか、むちゃぶりのロケの組み合わせが一緒過ぎませんか?



やっぱり、感じ悪い(笑)
「だれ?だれ?俺じゃなくて、だれ?」
ガチンコっぷりが楽しいなー!今日のレコメン
今友達と飯食ってる、亮ちゃん。
「時間ある?」@ヨコ
あんま、ない
「歌詞、聞きたいからさー」@ヨコ
あ、オッケ!
「でも、あと2分しかないねん」@雛
なんやねん!
↑コレ!この言い方が可愛かったのー!
ちょっとだけ歌詞の話きいて時間切れー
「また、かけるわー」
で、12時の時報またいで、またかけたら、なんと留守電(爆)
もう1回かけたら、やっとつながった〜
でも、また時間がないのー!
「あ、亮、時間やわー」
なんやねん!もー!(声裏返ってかわいー)
がんばってねー!
な亮ちゃんが可愛い♡


亮ちゃんのは、雑誌で言ってる、想像力をつかったっていうのをまた言ってた。
リアル、リアルと言いながらも、亮ちゃんの言うことを「へー」と素直に聞く横雛。
ところどころ、昔のとか入ってるかもしれへんけどーとか一応言ってたけど亮ちゃんも。
結局、想像で理想の女性が入っていると。
へー。


よそではしていない話。
右を自分、左を彼女で、ギターをのっけてるらしいよ。
ジャジャジャジャジャって、聞かせてよ、みたいのが自分で、
アコギが入ってきてるとか言ってたかなー。
あと、どこやったかなー。
もともと、自分で作ったときはドラム入ってなかったところに、アレンジの時にドラムを入れたと。
こういう微妙なこだわりが亮ちゃんっぽい(笑)


続いてV6の坂本さん。
関ジャニはすごくリラックスできるんだよねー
今までの後輩はオーラがすごくて…
「僕ら、オーラないですかー(爆)」
すばるとも前、仕事したけど
「お世話になりました」@雛(引き続き保護者)
ぶっちゃけ、マネージャーに言われるまで忘れてた
「カウントダウンで話てくれてものっすごい嬉しかった」@ヨコ
自分も、後輩とかと話したいけど
タッキーとかKAT-TUNとか、オーラがすごいじゃない!
そこで、関ジャニを見るとホッとするのよ。


電話終わり。
「今日、電話でよかったー俺、仕事とはいえ酒飲んでるって!」@ヨコ


最後の最後!
マルちゃんに電話〜
残り3分ありません!
出えへんし!!
ヤスにかける?
で、出えへんし!!
大倉にかけよ。
で、やっぱり出ません(爆)
もっかいマルに。
後20秒〜
スペシャルウィーク終了です」@雛
ほんとに
プルルルルで終わったー!!

*1:今日がレコメンって

*2:誰かは聞こえず