朝一、お友達がメールで教えてくれました。
今、お昼休みにデイリーの記事を読んできました。


ほんとうなんだなーって。
2年って。
長いよね、ほんとに。
すごいと思います。
それを待っていたファンの子も、もちろん頑張ってた内くんも。


辞めないってことだけでも、本当にすごいと思う。
諦めないってすごいなあ。
内くんだけじゃないし、エイトも、今頑張っている人たちみんな。


ただ、いくつかの記事をネットで読んでも、どうしてもモヤモヤ。
お正月にも書いたから、もう書きませんがね。


あー、あと。
デイリーに直筆メッセージが掲載されていたのですが・・・
内くん、字、へったくそだなー(爆笑)
たぶん、すっごいちゃんと書いてるはずで、コレかーって。
なんか、ねえ。
早く内くんの今を見たくなりました。


>>
削除削除