テレビ

というわけで、昨日見ていないものを一気に見ました。

  • えぶりでぃ

ずいぶんと馴染んだ感じがするマルちゃん。
この調子でがっつり主婦を虜に♡
その前にピーコさんのお気に入りになっちゃってますけども(笑)

  • 歌謡コンサート

ズッコケ、初めて見る振りだったんだけど、いつもあんなんやっけ*1
すばるの真ん中分け好き♡
大倉、なんでバンダナとっちゃったのー!アレ、すごい可愛いのに。
そんで、やっぱスタイルいーよね。
一人だけ、衣装がプッチに見えなくもなかったよ!


で。
後で怒られてるよね、コレ。
てゆーか、怒られてて。
ちゃんと挨拶とかはしてるのかもしれないけど
テレビ見てる人はそんなこと知ったこっちゃないからね。
オープニングとか、大倉に本気で注意されてたんじゃないの、アレ。違うんかなあ。


まあ、コレ見てる大半の人は若い子らは…くらいで、「関ジャニ∞」って認識してないだろうけど
どっかで誰かが覚えてたら、マイナスからのスタートになる可能性だってあるんだし。
あと、歌も途中で歌わないとか、アレ、悪ふざけに見られないか、とか。
あんまりにも番組のテイストがNHKなだけに、気になるのさ。
もう、テイチクってだけで呼ばれてるんなら、ねえ…っておもっちゃうよ。

  • むちゃ

すばるとヒナちゃんに「かわいい」って言われる亮ちゃん♡
メンバーにまで言われちゃうなんて。
そら、可愛いわー!!!

*1:答えはいーつも♪のとこ