ジャニ勉

今回は前にヨコヒナ。
後ろは、マルすば・亮ちゃん・倉安。
って感じに見えるくらい何かカップルに挟まれて亮ちゃんがぽつり(笑)


マルちゃんの一発芸披露のとき、すばるの「なんでそんなん言うねん」って顔に爆笑。
パター対決ですばるにボケを要求されて困惑する亮ちゃんが可愛いいのー
パターを構えてるときに
右肩をすばるにトントンってされて、ヒナちゃん*1を「チラッ」。
2回目はずっと下向いてて、ヨコに「次やで*2」って言われても下向いて動かずで(笑)。
3回目のトントン*3
も一回、ヒナちゃんの方を「チラッ」。
でも、誰も助けてくれないから、また下向いて。
とうとう、すばるの方を「チラッ」。
すばるも亮ちゃんの顔見て笑って顔そらしてたよ(笑)
もー困ってる亮ちゃんなんて大好きすぎる♡



そんでその亮ちゃんの後ろで嬉しそうにしてるすばるとヨコにときめいたー
2人して口に手あてて、何なのーもーこの人たちー


ゲストさんがおもしろいのよね、普通にね。
ヒナちゃんもすごいと思うのよ。
でもねえー
ウォーカー見ても思ったけど、
要するにこの人たちの何が見たいって
ムダにくっついたり、ニコニコしてたり、
一生懸命がんばってたり、どんくさかったり
そういう、仲良いなあってところが見たいのよ。
まあ時間に融通きかすためには
スタジオでトークっていうのが一番イイとは思うけども。
ゲスト呼んで話聞くって、むちゃぶりともかぶってるし。
同じスタジオでもどっちか全然違うタイプの番組にしてほしいなあ。

*1:すばるとは反対側にいるの

*2:いやらしい言い方(笑)

*3:笑瓶さんはここでつっこんだ