えぶりでぃ

誰かあの衣装を何とかして!
あんなんやったら、こないだのマルコポロリの私服でもいいじゃない!
ネクタイはいらんやろ…ベストもいらんやろ…
普通でええねんってばー!!!


マルちゃんのコーナーは母の日ということで東京タワー。
どんどんVとスタジオテーマがバラバラに(笑)
スタジオでは母の日の贈り物をご紹介。
マルちゃん、南光さんに「デコ狭次郎さん!」ってつっこんだー
「言いましたよーモモコさん」@マル、「いつ言うかなーって思っててん」@南光さん。
いい人♡
そして、ケーキを関さんに「あーん♡」
関さんマジ照れ。
ホストです。ホストがいました。
ああ、あんな衣装じゃなければ…。惜しい。


けっこう最初*1からではあったけど
マルちゃんのピーコさんや町田さん*2へのタメ口が増えている気がして
ムダにドキドキします(笑)
どこに馴染むんでしょうか、マルちゃん。

*1:2回目くらい?

*2:昭和エキスパート