聞くジャニ

なんと、山田2週連続。
いちゃつきやがって!(笑)

  • op

新曲発売しましたが…
早速カラオケに行って歌ったマルちゃん。
しかし歌ったのは「explosion」、しかも一人カラオケ
けっこう一人でカラオケ行くの平気だというマルちゃん。
ものすごく落ち込んだときに一人で行っていらい平気だとか。
でも、その時は歌わずにずっと店員のお姉さんとお話してたそう。
…。
なんか、チャクラ*1の時のマルちゃんを思い出しますが?
けっこう女の人に話かけるの得意とか聞くもんね。*2


ヤス「そんなんやったらメイド喫茶的なとこ行ったらええやん!」
それも、どうなの…?
メイド喫茶は会話を楽しめるの?

  • 曲明け

マル「安田ー!お前なんかニンニク的なもん食うたやろー!」
マルちゃんの安田呼び、お前呼びにトキメキます♡

  • 聞けメロ

ヤスが選んだのが東京事変の『喧嘩上等』。
ヤス「この曲を丸山が好きって知ってます!」「マルにこの曲を聴いてもらいたくて選曲しました!」
楽屋で、何かけるーって聞くと、東京事変って言うマルちゃん。
自分で選びーって選ばせるとだいたいこの曲を選ぶんだそうです。
そして、今回もこの曲聞いて、ノリノリになったそう。
そのノリノリの様子をヤスが嬉しそうに教えてくれます。
そして、乗せられたーとちょっと恥ずかしそうなマルちゃん。


…バカップルか!

  • 3択嘘つきエイト

出題マルちゃん。

最近、メルアドを交換した人は?
a:千原Jr.さん
b:桂南光さん
c:ピーコさん

正解はbの南光さん。
まあねー。簡単かな。
でも
「わかりました!(マルとの付き合い)長いですからねーはずれる気がしない!」
と言って当てるヤス。
きー!(笑)


そうそう、気になったのが、今も南光さんとメールのやりとりしていたというマルちゃん
「さっきも、『これがアドレスですー』って送ったら、『えらい勢いのあるアドレスやなー』って返ってきました」
って。
どんなアドレスか気になったんですけど(笑)
まさか、パーンとか入れてないよね(笑)


今度、ごはんも行きましょう、とあったそうで。
しっかり可愛がられてください!


まあ、山田のいちゃつき感が鼻についた(笑)聞くジャニでした。

*1:スカでまじゅまじゅの回のヤツ

*2:共演者の人とけっこうすぐ壁をなくすとかって聞いたような?