テレビとかいろいろ

追いつけなーい!!
見る暇ない!
てゆーか家にいない!
週末も今週は全然時間ないのにー!
てゆーか家にいない!
TV誌も全然チェックしてねー!

  • いいとも。

まだ見てません!

  • なるとも。

まだ見てません!
あ、うそ、北村さんのとこだけ見た。
北村さんの「マル」呼びに超トキメいた!!!
すげー、マルちゃん!北村さんからメールくるの?
マルから来た、じゃなくて、マルに送ったって言ってたよ?
すげー、何つながり?
マルちゃんのプライベートって謎やなー

  • むちゃぶり。

2回目の方がおもろかった。
というより、吉川さんがおもしろくしてくれたってとこもあるんやけど。
アーティストがゲストで、歌もアリ、なのにVTR中心て
ゲストのファンの受けはどうなんやろ・・・
1時間くらいあればねー

  • ほんじゃに

早送りしつつ流し見。
ヨコが公園の管理のおっさんに見えた。
そーの髪型にその眼鏡はナシ!
すばるがマルちゃんにべったりしすぎで、うらやましい・・・
大倉にはバンダナを是非ともマストで装着してほしい

  • キンコン

早送りしつつ流し見。
ヨコのお蕎麦をもう一周って手で押しやる大倉がかわいい。
とにかくお蕎麦を食べ続ける大倉がかわいい。
とにかくぼーっとつっ立ってる大倉がかわいい。

  • レコメン

なんせ雑音が・・・
3時間かけて徐々に勢いがなくなっていった感じはつかめました(笑)