はなまる

亮ちゃんと大倉がかっわいいのー♡*1
横山さん、免許証の写真がカッコイイ!


若干緊張気味で横山さん登場。
金髪は、伸びてきた黒髪が奥の方から見えてて何やらまだらな印象に…?


ジャニーズネットワーク(横山さんver.)を駆使して、嵐から2人*2ご出演。
大倉と亮ちゃんの夢の国写真と横山三兄弟の写真はだいぶ前のよね。
そんなにネタがなかったのかなー。
メンバー写真は大倉と亮ちゃんだけ。
全員写真とかもあるとうれしかったのになー、バニラ気分のときみたいに*3


まあ、普段レポとかで見たり聞いたりしたことのある話がほとんどでした*4
グーフィーやー@大倉の話、亮ちゃんがねずみの国で女子高生とメガネ交換した話とか
財布をひくくらい落とすとかジャックバウアーの話とか。
財布の話の時に、証拠に免許証の特大ボードが登場。
番号の末尾が「3」になってるんやってー。へー。


あ、でも三兄弟の写真公開するのはアリなのか?すげーな。
しかも、なんか横山さんだけカメラ目線で誰が撮ったの?的な…
あとは二宮君と高橋克実さんと3人で撮った克実さんの誕生日会の写真と、
撮る写真がないって事務所に言ったら、相葉君が電話くれて撮ったって2ショット写真で
この3人を「大っ好きですねー」って言ってたのが、なんか可愛かった♡
あと、相葉君との写真のあとで、大倉とダーツ行ったって言ってたけど
まさかこの写真大倉撮影…?


緊張してたんかなー、やっぱり。
たぶん、ここで笑え!的なとこで笑いがなくて焦ったりしてそう(笑)


全国的にヨコ=ジャニーズって印象は…まあ、二宮君と相葉君効果であるのかしら?


おめざの新大阪のうどん、東京のカメラマンさんが美味しいって言ってたなーそういえば。
行ったことないけど。
あ、もいっこ思い出した。
24のDVDの横に写ってるゾウさんが気になりました。アレ、なに?

*1:最初の感想がコレ…?

*2:二宮くんと相葉くん。あと高橋克実さんも♡

*3:って、全員集合する機会がない?

*4:そこは、まあヒナちゃんもか