痛快エヴリディ

祝!マルちゃんレギュラー♡
すごーい!かっこいいのー!!!かーわいいのー!お肌ツルツル♡
しっかりコーナーも仕切って、みんなから「マルちゃん、マルちゃん」って可愛がられて。
素晴らしい♡


登場時、衣装が意味不明でしたけど。
白シャツにネクタイ、その上にオレンジ色ジャージ(たぶんPRINGLE?)+白黒ギンガムチェックのハーフパンツ
何狙いかさっぱりですが、ピーコさんと南光さんにつっこまれて、おいしかったからまあ、いっか♡
ピーコさんには、やっぱり気に入られたみたいだし。
生足触られてた♡
さすが、マルちゃん♡


さらに、火曜のタイトルが「週刊なんジャニ」に変更。
完璧ジャニーズ押し、てゆーかマルちゃん@関ジャニ押しです。
関西テレビさん大好き♡


「丸ちゃんの昭和歳時記」なんて、コーナーまで担当させてもらって。
一人でも、きっちりしっかり。
出演者の人とコミュニケーションとりつつ頑張ってました。
VTRではフルーツサンドを食べて、口の端にクリームなんかもつけちゃって♡
コーナー最後ではスタジオで学ラン姿まで披露。
これが、もう、本当に素敵♡
似合っちゃってるのー!男前すぎてどうしましょう!
本気でずっと学ランで出演しててほしい♡
中井さんがマルちゃんの詰め襟のホックとめる姿になぜかドキドキ
あのマルちゃんのアップがツボだった(笑)


ああ、毎週火曜日にこんなにマルちゃんが見られるなんて♡
絶対、お茶の間の奥様方にも気に入っていただけてるはず。
だって、ずっとニコニコ、ほんわか笑顔で、惚れるってーあれは!


コーナーは毎回VTRだから、ロケもあって生放送にも参加でって。
頑張れ、マルちゃん!
きっと、ベテランの人たちに囲まれて今以上に実力がつくはず。
でも、本当にみんなマルちゃんを可愛がってくれてて。マルちゃんのキャラよね♡
前半のテーマトークでもちゃんと発言できるようになったら完璧なのでは?


ああ、でもね。台本に書いてあったんだろうけど
「初々しい」は「ういういしい」よ。
「はつばつしい」って何ー!(笑)