雑誌

  • テレビライフ


ヨコ亮♡
演技について語る2人。
ヨコの発言はわざわざ「どっくん(錦戸)」としてまで、どっくん表記♡
時夫の「オスッ」は子どもに真似されるヨコ。
殺し屋とか悪い役をやりたいヨコ。
…悪い、っていうか、イッちゃってる役とかがいいなー。恐い役。
ぞくってするくらい、悪い目をしてほしい♡


亮ちゃんは大学行ってないし、大学生の役をやりたい。
NEWSは大学行ってるメンバー多いしねーちょっと楽しそうって思ったのかな?
高校生の役は無理やから、っていう亮ちゃんに
「俺が19歳やねんから、いけるって」とヨコ。
おじい、おばあは思いっきり騙される、と。
神楽坂で煙草吸ってたら、ヒクくらい怒られた、とヨコ。


…おじい、おばあってのもアレだけど、煙草とか普通に雑誌に掲載していいんだ。
昨日のぷいぷいのビールといい。
けっこう自由なのね、ジャニーズ。
てか、禁煙してるとかって言ってなかった?

  • ぴあ

ほっしゃん。宮川大輔の回。*1
2人ともエイトとのこと褒めてます。

  • ガイド

新番組紹介2P。
一人ずつのコメント付き。
ざっくりとしか見ていないけど
個人画像は集合からの切り取り?何か若干微妙だったような気も。*2
特に大倉の髪型がのっぺり、ぺったりで、何か…河童みたいなことに。
…角度?


亮ちゃんと大倉が2人とも「初回だし、勝手が分からずしゃべれなかった」と同じようなコメント。
亮ちゃんに至っては、映っていないかも、とまで。
まあ、2人とも、スカでだって取り立ててしゃべってはいなかったし
今回だけ、特別ってこともないんだから、そんな気にしなくても、ねえ。
でも、映ってないのはイヤだなあ。
スカみたいにゲスト隣をキープしてくれへんかな。せめて。

*1:HDDからデータが消えた回。ふふふふふ

*2:気のせい?