ぷいぷい

角さんは大倉派♡
ほんのりピンクのマルがー!!!


とりあえず、流し見ー。
ヨコと大倉生出演。
このメンバーの中で見ると2人ともでっかいなあ。
足も長いし。
そんで、相変わらず横山さんお肌つるつる。キレーねー。若干おひげが…?
てか、ヨコは髪の毛やっぱ明るい方が似合うねー
大倉もチェックの巻物と缶バッジが可愛らしい♡
口の端になんかできてる?*1てかドーラン?ファンデ?濃い…
あと左耳にピアス。雑誌以外で初めて見た。


焼肉映像流れました!
でも、なぜか呼ばれたのはヒナ・すば・マル・ヤスの4人だけ。
直前までマッチのコンサートで一緒だったヨコも、オフだった大倉も呼ばれず。*2
えーなんで?
ヨコは金持ちのおっさんと焼肉いったらしいけど(笑)
角さんに「ほかの人と行ったって聞いたで?」って言われてちょっと焦るヨコが可愛い♡

  • 焼肉VTR。

ぷいぷいからは角さんとハイヒールのお二人。
登場早々、脱ぎ出すヒナマル。
案の定ヒナちゃんタンクトップ。
マルちゃんもロンTを脱いで、裸か!と思ったら下にもロンT。
でも脱ぎながら下もめくれて、上半身全開♡あはーん
で、脱いで準備も整ったところで全員ビールで乾杯。
最後の方、ヒナちゃんとヤスはワイン、マルちゃんはビール、すばるは焼酎なんかな?
マル・すば・ヒナは顔がほんのり赤なってるしー。ヤスは普通。
こんな普通にお酒飲んでるとこテレビで流してもいいんやねー!
スタッフOK出た、って言ってたけど4人とも初めてって。
普段飲めないのに、エイトとお友達になりたくてビール飲む角さんが可愛い♡
焼肉は4月10日放送!たーのーしーみー!

  • ズッコケPV紹介

PVオープニングからはじめてみたー!
初回盤のジャケットも。裸の7人が輪になって寝てるところを真上から。通常盤のが好き。
PV紹介前に、大倉君は大阪人らしくヒョウ柄を着てます、と紹介され
角さん「お母さんに借りたとか、そういうこと?」
大倉「はい。なんか着さされるんですよねー」
しれーっとそのまま話を進める大倉に
ヨコ「借りてへんやろ、お前ー何でも乗っかるな」
大倉「角さんやし♡」
角さん「関ジャニはねえ、こういう回しがうまいのよ、ロザン」
ロザン「うまいなーええなー」
ヨコ「ちょ、やめてください、うまいって」
立ち上がって焦るヨコ♡
そいういところはきちんと否定♡

けっこうぷいぷいに出ているヨコ。
今回の焼肉メンバーも角さんが選んだのか?と気になるヨコ。
一番年下で「気遣ってる?」と角さんに聞かれ「ものすごい気遣ってます!」と答える大倉。
「そういう子を僕は応援してあげたいね」
角さんなんと大倉寄り。
「聞いた横山君でも、一緒に行った4人でもなく大倉くんなんやー!」と大笑いのハイヒールさん。

  • 角さんにスッポン食べに連れて欲しい大倉

大倉「もっといろんなとこ元気になりたいな〜って」
ちょっとリアクションに困る角さん。
大倉「そんな変な意味ちゃいますよ!!」
リンゴ「どこ?どこが元気になりたいの!」
大倉「いや、寝られへんくらいに、元気にねっ」
リンゴ「なんで寝られへんの〜?」
リンゴさんにめちゃくちゃつっこまれます。
ふにゃって笑いながら下向いちゃう大倉がラブリー♡
スタッフさん♪カーンカーンカーンカーン♪ここでゴングを鳴らしてくれました
大倉「助かりました♡」
角さん困らせちゃうからよ!(笑)
若いのにスッポンで元気にって…!


最後、今度はツアー終了後焼肉行きましょう!と約束してくれた角さん。
「2人だけ連れてってあげたら」と言われ「照れるなあ」と可愛い角さん♡
ちゃんとした挨拶する間もなく、ロザンのコメントに高笑いする横山さんで番組終了(笑)

*1:ヘルペス

*2:亮ちゃんは仕事かな?