関ジャニ通信 2/25

すばヤスマル


すば安、まさかの7週目突入(笑)
すわ準レギュ獲得か…!と思いきや、
ヒナ「君、危ないで、すばる君」
すば「何がですか!」
ヒナ「あんた今日、遅刻したやんか」
すば「まあ、ちょっとね」
ヒナ「そんで、まだ起きてへんやん」
すば「起きてますよ!」
ヒナ「目え、パンパンやし。準レギュとかわけわからんこと…」
すば「うん、うん、うん、うん…」
ヤス「渋谷さん」
すば「…言う通りや!」
ヤス「否定せえや!」
3人「ぶはははは」

  • 投稿相談物語

一人目。数人の男子に好かれていて困っているという相談。
マル「犬もそうやけど、逃げたら追ってくるやん。こっちからいったらいいんちゃう?」
犬って、犬って…。なぜ、たとえが犬なのか。


二人目。同じ部屋のお姉ちゃんが片付けてくれないという相談からメンバーの楽屋話に。
ヒナ「楽屋でもねー、衣装脱いだら脱ぎっぱなしのアホ」
3人「アホね!」
ヒナ「荷物出したら、出しっぱなしのアホ」
3人「アホね!」
ヒナ「自分の荷物がどこにあるか分からないアホ」
3人「アホね!」
ヒナ「まあ、全部、横山裕なんですけれども」
3人「あの、アホね!」
ヤス「26歳のアホね!」
ヒナ「まだ、25やけどね」←そこは否定したいんや!(笑)


そこから、部屋にいらないものが多すぎる、という話に。
マルちゃんは、この間部屋を片付けていたら、B系時代の洋服が出てきた(笑)
何度か聞いたことある、上下でサイズの違うセットアップを買った話。
すばるはモノが多すぎる。尋常じゃないくらい洋服を買うと。
買いすぎやとおかんにも怒られるくらい買う。
しかも、ここはなぜか安田談。家にまでしょっちゅうお邪魔してんのか…安田!
しかも買うだけで、着るのは結局同じ服。
袋からも出していないものがたくさんある。
ヒスの袋がいっぱいあるらしい、袋のまま部屋に転がっているそうです。
ヤス「俺逆やなあ」
すば「ほんまのヒステリックやからねえ!」
ヒナ「グラマーではないけどね」
ヤス「うまいなあ…(笑)」…うまいか?


すばるのは、わかるわー。
出さない、着ない、結構あるわー…反省。

  • 恋愛名言

マンガは「生徒諸君」。
ドラマ化されるとして
ヒナ「また、けえへんかったなあ…」
スタッフ苦笑
ヒナ「何でや、先生とかできるで」
マル「交通費とかかかるからちゃう?」←まだそこがネックー?
ヒナ「それやったら、東京行くわー!!(笑)」
ほんまやね(笑)


そこからメンバーの学生時代の話
・マル 部活が楽しかった。陸上部
・すばる サッカー部
ヒナ「ポジションは?」
すば「ラインズマンや!」
3人「ぶはははは」
ヒナ「でも、すごいねんで。正月天皇杯見に行ったとき、審判より先にオフサイド言いよってん」
すば「ラインズマンとお茶汲みやな!」
ヤス「マネージャーじゃないですか」
すば「ちがうよ!」
ヒナ「最初の試合何やったっけ?」
すば「中3の時やった。中1との練習試合」
3人「ぶははは」

  • ED

マンガの流れのまま学生時代の話
マルは学生時代からマルってあだ名でいじられキャラやった。
学生時代のキャラは大事。大人になっても、やっぱりそこはそのままやから。
すば「ヤスはどうやったん?」
ヤス「俺、むっちゃいじってた」
すば「イジリー安田やったんや!」
ヤス「俺が頂点やったからねー」
すば「何で今できひんねや」
ヤス「レベルが高くなったんやろねー」
爆笑!