レンジャー

チラ見して。
後でもいっかいゆっくり見よーと思ってたらメンテナンスて。
てことで、ようやく見ることが。
以下、しょうもないただの感想。


赤。
誰に何を伝えようとしているのか、そこは、私には分からないけど。
なぜか、心がいっぱいになるのがすばるの言葉だなーと。
短いけど強い思いを感じます。


黄。
たっちょんと新幹線に乗ることが多いようで。*1
てか、鼻血。
鼻血出すたつよし、見たい!
別に、タッキーとか鼻血とかじゃなくても
ほんと、こっちは満足なんだけどねー。
亮ちゃんは何か「出来事」がないとレンジャー書けないだよねー。


緑。
ああ、大倉はやっぱり大倉で。
添い寝って!
SAMURAIって何だよ!
ああ、もう。
やられっぱですよ、私は。


橙。
追伸が素敵です。
勝手に彼女への気持ちだと解釈していい男だなーと思っておきます。


青。
1年は何ヶ月か!そこんとこじっくり考えろ!

*1:こないだ遭遇したときもそうやったもんね