ただいま、大阪。ただいま我が家。
なんだかんだで3泊。
飲んで飲んで、の東京泊。
まあ、いっかー楽しかったし。
びば男前遭遇♡びばバニラ気分♡の東京ということで。
でも昨日の通信聞けずが悔やまれますが。
大倉さんとマルちゃんだなんて、聞きたかったなあ…
明日もなーんかすっげー早いんですけど…


そうそう、バニラ気分。
横山さん、つるんとしたキレイなお顔でした。
角田さん、川島さん、金子さんはカメラ正面のゲストソファに座っているのに
なぜか、横山さんはオセロ中島さんの隣のホスト席*1
そして、ゲストの皆さんはペットのワンちゃん同伴、自宅公開、お食事公開なのに
横山さんはお写真1枚のみで後はおしゃべりだけで何とかやりきってました。
終始、キョロキョロとなんだか落ち着かないようでしたが
うまいことオチにされていたので、まあおいしかったのでは?
要するに拝啓の番宣ですしね(笑)

  • 角田さんとこのトイプードルに指をふるふるーってちょっかい出すニコニコの横山さん♡
  • ほかのゲストさんのVTRに映るワンちゃん見て「かっわいいなあ…」ってつぶやく横山さん♡
  • 唯一公開したラック*2の写真が18歳の横山さんとのツーショット♡
  • 横山ラック呼ばわりされる横山さん(笑)
  • 嫌いなタクアンの入ったサラダを食べる時に、ちっちゃな具のニオイを嗅ぐ横山さん*3
  • あとは妙にごはんをがっついてるところが抜かれていたような…?


特筆すべきは、新曲のPV撮影現場の写真が公開!
って言っても休憩中の食事風景だったけど、衣装は着てたよ!
ちなみに写っていたのはヨコ、亮、すば、大倉、マル。
出かける準備しながらだったので、チラチラとしか見てないんですが
なんか、みんな体操のお兄さん風。
タンクトップにチューリップハット
曲をまだ聞いたことがないのですが一体どんな仕上がりに?
まあ、写真に写ってた人たちはなんかすごい笑顔だったんで楽しそうなPVなのではないでしょうか?
はやーく、曲が聞きたいなー。

*1:たぶん今回欠席の松平さん席?

*2:小5のときに拾った愛犬・ちなみに雑種

*3:たぶん、たくあんかどうか確認していたのかと…