雑誌

相変わらず発売日とかチェックしないので
うっかり重たい荷物を抱えたまま本屋に行ってしまい
長時間の立ち読みはできませんがな。

  • ういんくあっぷ

白い!
でもいいの!男前だから!
特にマルちゃんがー!!
ソファ横向きに座って肘掛けに足かけてるワンショット!!
どっきゅーん!!!
これ、すごいのー!超絶男前♡
うっきゃーもーたまらんぷー!
全体的にマルちゃんが素敵だった♡
でもみんながニコニコでとってもよろしかったです!


テキストは全然よんでませんが。
ヨコが10万あったらって質問で大倉誘うって書いてた。
大倉限定なんやなーって、思ったの。
よっぽど食べるんやろうね(笑)

  • デュエット

スーツde大倉!!!
VIVA男前スーツ!
圧倒的に大倉さん♡
カジュアルっぽいのは今の大倉さんにはあんまり似合わない気がするんです。
ムートンブーツとかチェックとか可愛らしい感じじゃあない気がするんです。
いつでもパーティ仕様でよいと思います。絶対そっちのが似合う!!


横山さんのスーツ+ハットもかなり好きでした。
サラリーマン的では決してなかったけど。
残りはねー、全然記憶にないわあ♡


もちろんテキストはかなーり流し読み。
亮ちゃんはBIDANに引き続き*1サーマル押し。
すばる→大倉のファッションチェックがおもしろい。
着るな!とまで言われるのは何のブランドなんですか?


ここで力つきました。
ぽてとはテキストが充実していたので土日にかけます。

  • テレビジョン

買いました。
表紙に「関ジャニ∞」の文字を入れてくれてもよいのにー
もくじでそんなに大きくとりあげてくれるのならば。
自分の行った回のドームコンが掲載されてる♡と思って買ったのですが
真ん中らへんにおかんまで見開きで掲載されててびっくり!
ちょっと得した気分になりました。


ただ、おかんコメント、掲載されてる雑誌はすべて同じではないですか?
どれとどれか忘れましたが、立ち読み中にすでに2冊発見、これで3冊目♡
インタビューじゃなくって、テキスト配布?

*1:というか、私服トークではいつでも