雑誌

今さら感いっぱいですが、せっかく立ち読みしてきたんで。


・セブン
「どっくん」呼びは、ここで使うほど世に浸透しているんでしょうか…?
ヨコだけが呼ぶ「どっくん」が好きなんですけど?


・ぴあ
何なんですか!このレイアウト!!
どっくん祭り♡
ぴあって、編集さんいっつも頑張ってくれるよねー
いやーん、でれでれ亮たんに思わず買っちゃいそうになったけど
今回はウォーカー買っちゃったから我慢、我慢…


・びだん
美男子がいましたね!
最後の髪型は個人的にはいただけませんが、ほかのは大好きー♡
とれかけパーマが超好み!
表紙にもなってる服がすごい色っぽいんですけど!
ぱっと見たときはないなーって思ったのに、
何回か見てるうちにアリになったよ!
なんか巻物っていいよねー♡


そっか、前に言ってたNYのデザイン性の高いブランドって…。
それなりにいいお値段よね。
メンズは知らんが、レディースは超かわいいからいっつも試着だけはしてるけど
お買いあげはないなー。だってさー春物のコートで5万オーバーは正直キツイよね…
あ、でも。
ジャックパーセルいいよねー
昔すごい好きで、履きつぶしては同じの買ってたなー
久々に欲しくなったー、春だしいいよね、すにーかー買おうかな。