スカJ

何ですか?あの可愛いらしいイキモノは!
亮ちゃん可愛いー!!!
食っちゃいてー!!
リアちゃんと一緒に閉じこめちゃえ!


今回、おもしろかったー♡
街ジャニには噂のリア・ディゾンちゃん登場で
スタッフ含め男子全員、すごいテンションに(笑)
その中でも亮ちゃんがえらいことに(爆)
普段よりしゃべるしゃべる、噛まない噛まない!
やりゃあ、できんじゃん!いっつもそのテンションでやれよー
「やめさせて」って割り込む亮ちゃんが可愛い♡
リアちゃんがヨコばかり見つめるからヤキモチ亮ちゃんが可愛い♡
リアちゃんがヨコをかわいいって言った瞬間のボーゼン亮ちゃんが可愛い♡
亮ちゃんの肩をポンって叩いて慰めるたっちょんもおもしろい。
そう!今回、たっちょんがかなりおもしろかったのー!
ヨコの坊主をいじりまくり♡
「坊主やからちゃうん」「まだ生えそろってへんもんな」
しかも、テンション上げ上げの2人に対して「不快やわ」「仕事しにきてんねん」
いやー、いいね、たっちょん、おもしろい♡珍しく♡
あ、でも、リアちゃんはほんとにヨコを気に入ったんじゃなかろうか。
ヨコのあのベイビーちゃんみたいな感じを。
はー、エイト誰か大物とつきあわへんかなあ。


お好み焼きゲストは夏川純ちゃん。
がちゃがちゃトーク
すばると純ちゃんに挟まれてる亮ちゃんがそーきゅーと♡
両手で顔おおってるのに、指の間から思いっきり見てるのー
「俺Mやねん」って何でそこであんたがカミングアウトやねーん