雑誌

  • KANSAI Walker

購入には至らず。
明日と来週のボクシングと焼肉の回。
焼肉にはネイチャー寺門が再登場。…2本撮りか?
焼肉ということで大倉忠義の食いしん坊バンザイが3回目を迎えておりました。
食いしん坊なのに、頬がぺったんこー!
痩せてカッコよくなったけど…ちょっと切ない。
死ぬときに食べられなかったことを思い出すとか
肉が世界を救うとか食いしん坊なのに、ほっぺがー!!
山田は相変わらず山田。
でも、いい表情でのいちゃつきがなくてちょっと残念(何を求めているのか)
マルちゃんが縄跳びすらできないなんて、
Mr.アンバランスの面目躍如(←ちょっと違う)
ヨコ亮のじゃれあい?それを遠くから見つめるたっちょん…♡
下のフォトジェニックのマルちゃんにふにゃ〜ん♡
左の素顔チェックの亮ちゃんが超かわいい笑顔♡あのニカーって笑顔大好き
でも、黒いニット帽子に黒いナイロンパーカのフードまでかぶって、防寒?
ヨコは最近よくかぶってる、おじいちゃんのみたいな*1紫のニット帽を今回も装備。
遠目にヨコ亮がお揃いに見える♡
亮ちゃん、オカンのメイクひどすぎるって自分でも思ってたのね
でも、もっかい怖いモノ見たさで見てみたいから、Let'sチャレンジ♡
すばるが「ヒナちゃん、恐い?」って言ったところは、是非オンエアを!!


  • KANSAI一週間

横亮倉の回。
亮ちゃん、目開いてないし、何か眠そう?
ヒナちゃんの写真はマルとの旅行写真第2弾。
でもちっちゃすぎて、よくわからなかった。

  • FINEBOYS

ヤス!カッコイイ!
ごめん、ほんとそれしか思い浮かばなかったよ!
やっぱキレーな顔してるよね、顔立ちがさすがジャニーズ!
はーヤスを褒める方向にしか、最近言葉が浮かんでこないんですけど…♡


ちなみにすばちゃんは、洋服が私の好みではないので、イマイチでした

*1:じゃないですか?