真夜ジャニ

ABCラジオの通信枠くらいでやってた、「真夜中の少年たち」っていう
東西Jrのラジオレポを探しては読みあさってます。
主にヨコヒナすばるが出てた回を中心に*1
97〜03くらいまでやってたのかな?
すげーラジオだな、コレ、ホントに(笑)
いろいろ*2、ぶっちゃけすぎ。
ヨコヒナすばるだけじゃなくって、東Jrも
関西ローカルやからか、けっこう、オープンなのね…
たぶん、もっとすごいのいっぱいありそうだなー
コレ、今、何となく笑ってるけど、当時聞いてたファンの人たちって笑えたんだろうか…


3馬鹿はもちろん成長したなーとは感じるけど、基本的な関係は今と変わらないのが何か嬉しい。
ヨコとすばるは気分次第やし、ヒナちゃんがうんうんってオカンみたいなノリで。
色々乗り越えてきてるんだなあと、改めて感じる今日この頃。

*1:ヨコヒナはかなり多いけど…

*2:ホントにいろいろ