歌謡コンサート

帰ったらちょうど始まった。
食事の準備しながらだったので、あんまり真剣に見てないです。
とりあえず、大倉さん。
息がとまりました。
可愛いー!かっこいー!どっちかわかんないけど、すごいよかったのー!!
その髪型、素敵です。前にテレビ誌でその髪型だったときも、やられそうになりました。
とにかく、一番印象に残っているのはそれ。
あとはー、最後、亮ちゃんが紙吹雪が口に入って、ケホケホしてるのと、
ヒナちゃんの胸揉んでるのが、可愛かった。
すばるもにこにこ。
でも、みんな、今日可愛かったねー!
関風の衣裳好きー。
てゆーか、普通の洋服のときって*1、微妙なことが多いような?(好みの問題だけど)
こういうキラキラ衣裳が似合うのがカッコイイなー

*1:最近のプロモーションとか