関ジャニ通信 1/21

ヒナ+ヨコ亮倉
完全楽屋トークの4人に、かなり笑ってしまいました。*1
盛り上がっておりましたよ。

↓ありえない長さな上に、読みにくい…

  • オープニング

もう、1月も終わり。今日は21日…
亮「村上くん誕生日ですね」
村「誕生日です。26日で」
倉「あ、そっか。おめでとう」
村「ありがとうございます」
亮「おめでとー」
横「何で今言うん?当日言わん感じやん、もう」
おめでとうは当日に言いたいのよねw
倉「いや、言うよ」
スタッフ笑
村「先、言うとこーって」
倉「違う違う、ファンの子が聞いてたら、次の、来週やったら過ぎるやん、その前に言っとこうと」
前日の男前高校では、そのへん気をつけろと注意して、おめでとうを言わせてましたよね、村上さん!
・25歳になる村上さん。24から25は、そんなに何も変わらない、と。
・4人とも19から20はでかかった。17から18も変わった。免許とれるとか。
倉「でも、25も俺からしたら、でっかい歳やなーと思うけどな」
こういう発言聞くと、老けて見えるけど*2たっちょんてまだ若いんやったわ!って気付かされるわ…
横「なったらもう一緒やで」
倉「あーそう」
横「この前、すばるとも話ててんけど、すばるは『俺、まだ気持ちは18やからな』言うてた(笑)」
4人「ふはははは(笑)」
倉「そんなもんなんやろうな」
横「気持ちは18らしいで、彼は」
村「それ言い出すと、ちょっとおっさんになっていくねんで(笑)」
横「俺も、まだ、そんな感じやなあ。10代の頃とあんま変わらへん、気持ちは」
亮「25歳に見られる?だって」
横「俺、見られへん」
亮「やんなあ!」
村「俺も見られへん、最近」
亮「上に見られんの?」
村「上にあんまり見られへん」
亮「嘘、下に見られるん?あ、でも髪の毛切ってちょっと若なったよな」
倉「ほんまやな、若なった、若なった」
亮「そっちの方がいいわ」
髪切れって前から言ってたもんね♡私も短い方が好き♡
・大倉さんは上に見られる…
倉「俺、絶対上!も、ぜっったい上!」
横「何歳くらい見られたことある、最高?」
倉「最高28とか」
横「うーわ(苦笑)、すごいなあ」
村「すごいなあ」
倉「何で!?ちょ、若いやろ、俺?」(フェロモン出し過ぎだからだよ!)
村「28はないわ、でも24、5でも、あーほんまーって…」
横「25、6には見えるよなあ、余裕で」
倉「24、5はよう言われる」
村「せやんなあ、違和感ないもん」
横「それは、いいの?」
倉「いいよ!だって俺しゃべらんから、余計思われんねん!」
亮「ふふ(笑)何でそんな怒ってんの?お前」
村「怒ってんなあ(笑)」
倉「そうやねん!」
亮「めっちゃ、怒ってた、今(笑)」
倉「いややもん」(言い方がめっっちゃ拗ねてるーカワイー)
横「やっぱ、いややねん?」
倉「いやや!」(やっぱり、拗ねてるー気にしてるのね。でも、そんな色気のある21歳がおかしいのー♡)
・年相応に見られたいたっちょん。
・ヨコは年相応に見られるのはイヤ。下に見られたら嬉しい。
・亮ちゃんはもっと上に見られたい。
倉「亮ちゃん、何歳って言われる?」
亮「俺?俺、でも…21とか(照笑)1歳くらいしか変わらへん」
村「そんな、変わらへんやん(笑)」
・ヨコは坊主になって、若くなった。だって、19歳の役だから。
・森光子さんにも、10代に見えると言われた。
倉「役に入ってるんやな」
横「そ、そうやな」
3人「ふははは(笑)」
村「それ、納得するんや(笑)」
亮「乗っかったな、今」
倉「あっはっはっは」
年のこと気にするたっちょんがかわいいわあ。気にしてるんやねー。
だって、そんなに色気のあるあなたが悪いんだわーw
でも、みんなにとっては「24、5」と「25、6」と「28」って全然違うってことなのね。
聞きながら、たいして変わらへんやんって思ったよ…

  • 雑誌紹介

村「さあ、それでは参りましょうか」
亮「はいっ!」
これがちょっと声が高くて、元気いっぱいで、ちょーーー可愛いかったのー!!!ただ、それだけー


『VIVI3月号』
村「みにわんぴ、せんぷう、とうらい」
亮「ミニワンピ旋風、到来 やろ?」


先週も、亮ちゃんヒナちゃんの恋の名言の息継ぎにダメだししてた亮ちゃん。気になるのね♡
まあ、ヒナちゃんの言い方は確かにおかしかったけど。
てゆーか、特集全部、たどたどしかった(笑)
「サマンサタバサ」言えなかった人やもんね

  • 究極の選択

村「コーナー参りましょう!関ジャニエイト究極の選択ー」
亮「……おお!」(何の間?w)
村「ふへへへへ どうしました?」
亮「究極の選択かあ」
なんだったの、亮ちゃん?(笑)

この世からなくなって困るのはどっち?
A:砂糖
B:塩

A:亮ちゃん
B:ヨコヒナ倉
亮「人間、糖分とらな死ぬで?」
村「別でとれるやん」
亮「あ、別でとれるという体(テイ)?」
3人「あはははは」
亮「俺、糖分と塩分って思ってた」
3人「あはははは」
倉「塩やなあ」
亮「そうかなあ、塩かなあ」
倉「料理薄なるやろ?」
横「絶対薄なる」
亮「そうやなあ、塩やなあ!」
・砂糖はいらない、そんなに使わない4人
・家にも塩はあるけど、砂糖はない4人
・塩は絶対いる、毎日使う
倉「でも、肉じゃが作られへんのか、砂糖なかったら」
横「いいやん、もうそれ(呆笑)」
亮「みりん多めにつかったらいいんちゃうん!」
・砂糖の代わりはハチミツがあるけど、塩の代わりは…?思いつかない4人
・塩の代わりがないから、やっぱり塩はいる!
倉「お腹すいてきたわー」突然なにー?w
スタッフ爆笑
村「なんでやねん!」
倉「色んな食べ物想像したから」さすが!
横「どんだけ、わんぱくやねん!(笑)」

友達にしたくないのはどっち?
A:悩みを聞いてくれない友達
B:悩みを打ち明けてくれない友達

A:ヒナ倉
B:ヨコ亮
・悩みは言わないから、打ち明けてくれないのは壁がある感じがしたヨコ
・打ち明けてくれない友達はいるから、それはあまり気にならないヒナちゃんと大倉
・自分が困ったときに聞いて欲しいヒナちゃんと大倉
横「仕事とか恋のこととかで悩んだときに、この人に言うって人おるの?悩みっていうか、こういうことあったんやけどーって話す人」
村「あー…仕事の話はあんませえへんけど、おるよ。おっさんやな
倉「俺、親かな」
亮「おーいいなあ!」
村「あ、ええなあ、親に言うんや」
倉「親しかおらんなあ」
亮「俺、おらん」
横「俺もおらんねん」
亮「でも俺、昔、何回か横山くんに言ったよな」ヨコ亮ー♡
・仕事の話はメンバーに言うけど、プライベートの話やピンでしてる仕事のことは誰にも言わないヨコ
横「でも、ええよなあ、どっくんが言った通りに親に」どっくん呼びー♡
村「言うってなあ、俺ないわ!」
横「親に仕事の話なんかしたことないわ」
倉「俺、めっちゃ親と話すもん」
横「えーなあ」
・3人は親に悩みごとは言わない
・親に仕事の話されるのはイヤなヨコ
横「結婚しても家庭に仕事は持ち込みたくないタイプや、たぶん」
・でも、子どもができたときに悩みごとを相談されたらうれしいはず
・っていう流れから、ヨコが「子どもができたとしたら、何をさせたい?」と
・亮ちゃんはインターナショナルに行かせたい(ぽいなあ…)
・ヒナちゃんも言葉はいっぱい話せるようにしてあげたい(これもぽいなあ…)
・たっちょんは自分発信で何かする仕事をしてほしい
横「俺、わんぱくに育てたい!」
3人爆笑
倉「えーえっえ?職業じゃないやん!」
・門限とか決めたくない横山さん
・自分がそうだったから自由奔放にして、たくましく育って欲しい横山さん
・子どもの頃は腹が減ったら、木に登って柿とか食べていた横山さん
・免疫がつくはずだという横山さん
・村「わかるわかる」えー???たまにヒナちゃん受け答え変だよ?
・真ん中の弟はゲームばっかりして貧弱だった、自分はそんなことなかった横山さん
・理想は、山の上に半パンで木を持って立ってるような子という横山さん(アホ丸出しやん!爆笑)
・マントして、「かかってこいや」とか言うような子がいい横山さん
・結局子どもがほしい横山さん


なんか、みんな個性でてておもしろいよねー
ヨコはホント、悩みごととか誰にも言わなさそうやし、本音もなかなか見えなさそう。
でも、家庭に仕事を持ち込まないのは善し悪しだよなー。
旦那さんが何にも話してくれないのはそれはそれでけっこうしんどいよ?
それを良しとする奥さんじゃないと、色々揉めそう。
たっちょんとご両親の関係も、素敵やなあって思うし。
あと、子どもの話はほんまおかしかったー!
ヨコが言ってるのなんて、ほんまマンガにでてくるようなガキ大将やん!
まあ、理想っていう意味では究極の理想を言ってるよな、一番。
「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」って感じ?*3

  • 名言

村「名言っていっぱいあるねえ」
ええ?名言に対する感想がそれ?

  • マンガ紹介

先週に引き続き上田美和さん『パピヨン 花と蝶』
もーね、マンガの内容そっちのけで盛り上がってましたよ、成人男子4人が!
・主人公に洋服を貸してくれた女の子が全く同じ服装をしてデート現場へ。
村「魔性の女ってわからへんよね」
倉「わかれへん!何がホンマなんか。てゆーか魔性がわかれへん俺!」
横「…だから魔性やねん」
倉「俺、絶対惑わされるタイプやわ」惑わしてそうなくせに…w
村「学校でもおったけどなー可愛い子がひょっとして俺のこと好きなんかなーって」
亮「わかる、わかる!そんなんあるなあ!あるある!」
倉「そんなん思わすの上手い子おるよなあ」
村「でも、ほかの男友達にもいってたら、さっきの何やったんやっ!て」
亮「ちょっと悔しいねんなあ」
村「そうそう」
横「そういう子は、思ってないねんな。思ってるヤツは分かるやん」
3人「うんー」
横「純粋な子がそういうのやってたら、ほんま分からんわな」
村「それが、その子の魅力なんやろ、だから」
亮「根っからそうなんやろうな、たぶんな」
村「自然にできてしまう」
倉「自然にな!ボディータッチできる女の子ってすごいと思えへん?」
横「あーわからんでもないな」
倉「うまいねん、なんか」
横「大人の女性な」
亮「えーボディータッチできる?」何かめっちゃ含み笑い。ニヤニヤしてそうな感じ(笑)
横「俺は絶対できひん」
亮「できひんやんなあ!」引き続き含み笑い(笑)
村「しゃべってて、なんやねんとかは何も気にならへんわ」
倉「ツッコミはねえ」
村「いや、別に、叩くんじゃなくてやで?手とか触れたりしてもそんなにドキッとかなれへん」
倉「あーそうなんや」
亮「できる人はそうなんかなあ」
倉「自然にそうなんやろな」
村「何やろうなあ。顔がすごく近づいてきたら、ドキドキはするよ」
横「好きな人やったらな!」
村「あー… そうかそうか」
横「それは、スタッフさんとかやったら、ならんやろ?」
倉「それはならへん!」
横「それはそんな、なってたら、お前どうすんねん(笑)」
倉「自分が可愛い思ってたら、なるでしょう?」
横「それはー…なるかも…な(笑)」結局何なんですか?w
倉「いや、素敵やでー」どういう結論なのー?
横「女の人っておっぱい見られるの恥ずかしいんかなあ」何を突然(爆)?
倉「どうなんやろ」
横「男って、おっぱい恥ずかしくないやん」
亮「おっぱいは、十人十色やん!」どういう意味ー!
横「男で恥ずかしいヤツなんてあんま、おらんやろ」
倉「でも、ちょっと乳首恥ずかしくない?(笑)」
横「恥ずかしいん?」
倉「いやーあのー10人くらいで飲んでて、見せろやってなったら恥ずかしくない?」
亮「『10人くらいで飲んでて、見せろ』ってどういう状況やねん!」ほんとだよー!たっちょんw
村「何の会やねん」
全員「あはははは(爆笑)」
倉「ないけどー、ちょっとイヤやなあ」
横「全然恥ずかしくない」
亮「今、見せてーや!」何でそんなことヨコにお願いするのーw?
横「全然見せれるよ、ほら」
亮「あはあ♡」喜んでるー!喜んでるー!
横「全然余裕」
亮「あはは」
横「全然余裕って言いながら、ちょっと恥ずかしかった(笑)」
全員「あはははは(爆笑)」
村「それは、たぶん、見せる行為が恥ずかしいねんて」
倉「ちょっと恥ずかしいやろ?」
横「裸でおったら、恥ずかしくないよ?」
倉「今、恥ずかしかったやろ?(笑)」
亮「乳首だけ(笑)乳首だけ見せようとするからやろ?ひゃはは(笑)」
声高いー裏返ってるし、亮ちゃん笑いすぎて、しゃべれてないw
村「Tシャツ脱いでたら恥ずかしくないねやろ?」
横「おっぱいを見られた行為が恥ずかしいんじゃなくて、今何でこんなことしてるんやろうって」
亮「ひゃはは」亮ちゃんめっちゃ受けてるしw
村「Tシャツめくってる自分が恥ずかしい」
倉「上半身裸になったら、恥ずかしくないで?」
亮「何で乳首だけ見せんの?はー(息も絶え絶え)」
相変わらず笑いすぎで声裏返ってるしーw落ち着きなさい!


もうね、おっぱいとか乳首とか言いすぎ!
そんで、全員声裏返りすぎ!テンション上がりすぎ
何でこれが普通に放送されてるのー?ジャニーズでしょー?w
やっと、ヨコの乳首が落ち着いたかと思ったら…


(ここから、かなりみんな興奮して同時にしゃべってるから発言者間違ってるかもー)
横「だからー女性はどうなんかなって」
倉「でも、見せてる人とかおるじゃないですか!ちょっとおっきいから自信あって」
たっちょん、こっから声張りすぎw
?「胸元けっこう開いてるな」「谷間を見せてる」(同時にしゃべりすぎw)
倉「あれってどうなんやろ!見ていいんか悪いんかとか?」
横・村「見てええねん」
倉「(…)いいんかなあ!」
亮「今、めっちゃ唾飲み込んだやろ、お前(笑)」
倉「飲み込んだ(笑)しゃべり過ぎた」興奮しすぎです…
亮「いいんやろ」
横「絶対、ええ思うで」
村「見てくださいってことちゃうん?」
亮「見る?見る?」何を嬉しそうに聞いてんですか…
横「見られへん」
倉「俺、絶対見ちゃうわ!」何を告白しとんねん!
亮「俺も見んねんな」
横「ちゃ、見たいけど、見られへん!見てるけど、見てない…」
亮「あ、見てない感じするやろ?」
横「あれ、だから深めの帽子かぶってる時ラッキーやな!」
倉「あーほんまやなあ」ホントに…この人たちは…
村「あははは!こそっと見れる感じ」
横「斜に構えといたらええから、アレ」
亮「?は切れてるけど、乳見えてる」
横「ひゃははは!」
村「マルなんか完全に見よったからなあ!叶姉妹さんと仕事一緒になったときに」
倉「あそこまでいったら見るやろ」それは、私も同意するよ!アレは見るためのものだ!
村「スタジオ入ったら『うわー』言うて、ずーっと見てたから!」
「あはははは(爆笑)」
村「アホやで!あいつ」
倉「アホや!」
村「すばると2人で『うーわー拝んでけ!拝んどけ!』言うてたもん」なんか可愛い(え?)
横「あいつら、ド変態やなあ!」
村「えー、それでは今回の作品のポイント〜」
ああ!まだマンガ紹介のコーナーだったのね!
てゆーか、おっぱいの話しかしてへんのに、いいの?(爆)

  • エンディング

村「エンディングでございます〜」
倉「…はい〜」声に元気がないよー?w
村「疲れました?」
倉「いや、おもしろかった、すごい。盛り上がった感がある」
うん、大変、盛り上がっておられましたね。
来週、元気なかったらどうしよw


てゆーか。長っ、コレ…

*1:どっちかというと居酒屋ノリか?

*2:失礼…

*3:わー、古い?ヨコとか知らないかもなあ…