雑誌

ライフとぴあとウォーカーを立ち読み
でも、実家から帰ってきたところで荷物も多いまま、立ちっぱの疲労MAX時にコンビニで見つけてついつい…だったので記憶はいつも以上に曖昧…カンイチは2色やし、と思ってさすがに諦めました。また後日。
で、すでにどれに掲載されてたか定かではないんですが*1
福岡コンレポが掲載されてて、黒い衣装で全員ジャンプしてる瞬間の写真があったんですが
横山さんだけジャンプしてなかったよ?


ライフの横山さんが格好良かった、シュッてしてた!
なんか坊主が違和感なかったよ
亮ちゃんのインタビューも豪華に1P*2あったけど、写りがイマイチだったかな
拝啓の撮影も見開きで掲載されてて、ヨコと二宮君が楽しそうでなにより*3


ぴあは来週のスカの衣装かな、超ホストが6人ずらり。
おっちゃんのみ相変わらずのニッカポッカと腹巻き。
なのに、このおっちゃんの作業着半脱ぎが一番セクシーなの!
ほか見ようとしてもどうしても目が離せなかった…!
お正月と言えばとお正月の過ごし方を聞いてたんかな?
亮ちゃん、今年も家族でゆっくりはできなかったようで…ファイト!
プリンこぼす亮ちゃんが…*4ファイト!!
ヤスのソロコンレポあり(あーウォーカーやったんかなあ)
だけどゲストのすばる写真にめっちゃ反応
すばるの私服が好みやわー好きやわーいいわー


ウォーカーはまた明日にしよう…

*1:たぶんウォーカーかぴあ

*2:アテンションプリーズで!出番少なそうやのに…

*3:ぴあとごっちゃになってたらごめんなさい!

*4:この子飲み物もこぼすらしいし…意外と口元ゆるいよねw