スカJ

リア・ディゾンにテンションMAX亮ちゃん!
てか、雑誌でも言ってたし、あれけっこう前やったのに、未だブーム中なのね。
ほんま彫りの深い人好きやねんなーさらに濃い子が生まれるよ…
そんで、みんなでグラビア見てるってのもホンマやねや。全員「亮ちゃーん!」って感じやんか。
ほかの子らの好みも聞きたいわ。特にすばるとか、好みないって言ってたし。
ヨコと亮ちゃんはわかりやすいって聞いたけど。
雑誌で「せーの」とかで選んでるのん見せてほしいわあ。
ああ、確かに、女もそんなんやるわな。「これーっ」て。「あー、っぽいー」とか言ってるわ。


熊田さんのお世話します顔を正面から見た亮ちゃんがー!!!
あの、下の歯が見える笑い顔*1がけっこう好きなの♡
そしてヨコの高笑いが!机叩いて喜んでるしw
でも、亮ちゃんの手首つかむヨコにちょっとときめいた♡


今回ねー全体にエイトがあんまり映ってなくってちょっといまいち。

*1:いつも隠すよね亮ちゃん