聞くジャニ

村上+大倉
なんていうか、二人ともバッサバッサ自分の話切るからイマイチ盛り上がらへん…よな…


今日からですか?冬バージョンのジングルに。
亮ちゃんのヒナちゃん宛メッセージがちょっとおもしろかったw
「食べるとき前髪イチイチかきあげるのやめてください。きもちわるいです、グフ」
(亮ちゃん、ここで我慢できず笑っちゃったw)
そして笑ったまま、最後吐き捨てるように「切れやっ」とおっしゃっていました。


グルメリポーターはブドウ。
若干アドリブを引きずってる二人。
3回目にして、何故か自主的に寸劇始めました。
お店の人とグルメリポーターのテイで、「カランカラン」(←店に入る音と思われます)でスタート。古。
食べ終わって素で「おいしーなーこれ!」っていう大倉さんの感想の方が普通においしそうに聞こえました。
そして、食べられるコーナーということで、グルメリポーター企画押しの大倉さん。笑。



そういえば、オープニングで寒なったっていう話の流れから
冬物を買いにいかな、ツアー始まったらいかれへんみたいになって
また、マルちゃんのジャージ移動の話。
たっちょん「僕は、アレは絶対イヤやから」って言われてたよw
(アレ呼ばわりはマルちゃんのことですか?w)