スカJ

おめぐはもう、でないの?



街ジャニはヨコ、亮ちゃん、たっちょん。最近組み合わせ同じだね。

ライダースのたっちょんがかわいい。

亮ちゃん!ビックリしすぎー!

てか、ビクって。ビクって。

893が、めっちゃ怖がってるのーーー。

人形が動いて、急いでヨコとたっちょんのとこに戻る亮ちゃん!

かーわーいーいー。

手ーぶつけてるー。

でも、やっぱやせたよね?頬こけたよね?





えっとね、ひとり暮らしの防犯対策です、今回の街ジャニ。

で、実際に、マンションで色んな防犯グッズを紹介していくの。

ダミーの鍵穴(ドアに貼る)とか犬の鳴き声とかね。

で、ヨコが亮ちゃんにトイレに行ってみてと。

ひとりでトイレのドアを開けようとしてすでに

「めっちゃ怖いねんけど」ってヨコを不安そうにチラチラ♥*1

で、ドアを開けた瞬間

「ウオー!!コワッ」

ってめっっちゃリアクションでかい亮ちゃん。笑。

こぼれ落ちそうなくらい目を見開いて、お口もおっきくあけて

両手がビックリのポーズ*2に!!

この手がかわいかったーー

で、もっかい、自分で扉を開けるんやけど、一回見てるのに

ちょっと、体がビクってなってるのー。かわいいー

トイレには、ほぼ等身大のパンチパーマで無表情なおっさんの人形。w。そりゃ怖いわ。



で、その人形を運んできてー言われて、嫌がりながらも持っていこうとして

抱えようとした、その時。

人形の手が動いて亮ちゃんにタッチ。

「うわーー動いた!」

って叫んで、人形から飛び退いて(ほんと、ピョンって後ろへ飛び上がった。笑)

一目散にヨコの元へ逃げ帰る亮ちゃん*3

あーかわいかった。かわいかった。かわいかった。

誕生日迎えるごとに、かわいくなるってどういうこと?





トークのゲストは鈴木紗理奈さん。

最後、キャッチコピーはたっちょん、おもしろかった。

たっちょん【た(足)りな】

「あの… まあ… 何か足れへんな爆。

選ば(さ)れたのはすばるの【すべり芸テンパリ子】



みんな最初から最後までめっちゃ笑ってて、すっごい楽しそうやったー。





で、来週の予告で指し棒みたいの映ったけど、もしかしてヨコの坊主の回ですか???

なんで予告でヨコ、映してくれないのー??焦らしプレイですか?

それは、ヨコのオーダーですか?それともテレ東判断?


*1:スタッフさんとかたっちょんとかいるけど、亮ちゃんが見つめてるのはヨコ設定で

*2:肘曲げて体の横にくっつけるみたいな感じ。わかりにくい?

*3:スタッフさんとかたっちょんとかいるけど、亮ちゃんが向かったのはヨコのはず