レコメン全国

こんばんワッツとこんばんワンツー…
キムタクが言ってたと勘違いしてたレコメン一同。笑。(実際聞いたのか、リスナー情報かはわかんない)
リスナーから、訂正メール。
「全国で恥さらしました〜」@ヨコ
あはは、かわいー。いつかキムタクが言ってれたらいいね。


ポジティブ先生。
リスナーA「物忘れをします、どうしたらいいですか?」
ヨコ「物忘れしてたら、まわりがしっかりしてくるから大丈夫!」


リスナーB「兄弟4人がドラゴンボール好き。うるさくて眠れない。ドラゴンボールはキライ」
ヨコ「悟空がコレ(悪口)聞いてたら、地球滅亡させられるで」延々しゃべる。笑。
19歳、いけるな!てゆーか、もっと下でもいい。14歳のリスナーにひかれてる25歳(^^ゞ

最後にさくっと答えた先生の回答の方がいいって言われてヨコ、語り損(^^ゞ
すねる横山さん。リスナーにちょっとヒドイ。笑。
コドモやーん!

おもしろかったー。
精神年齢的に19歳、まったく問題なし!見た目はいけるやろうし。
楽しみ、楽しみ!