関ジャニ通信

すばる、ヤス、マルちゃん。

心理テスト。


すばるの越えられない人(自由回答)
横山裕


ちなみに運命の人は(回答はメンバーのみ)
村上信五


すばるってば、ほんとこの2人がいないとダメなのねーーーーー
今日はすばるの回答に興奮しすぎた


だって、越えられない人の質問はみんな
ジャニーさん(ヒナちゃん)
お姉ちゃん(ヤス)
ベースの先生(マル)
なのに、すばるだけ、メンバー。愛。


ああ、しかも、結果聞いてもすばるってば
恥ずかしがったりとか照れたりとかごまかしたりせずに
「普通に自分に持ってないモノを持っていて尊敬する」(ニュアンス)
とか言っちゃって、落ち着いてそんなこと言われちゃったら
こっちのが興奮しちゃうよ。
はーーーしばらく寝られそうにないですな