2006-12-11から1日間の記事一覧

お肌の調子

すこぶる悪い。 とゆーか、基本アトピー肌で、ここ1年近く調子のいい状態ってないのですが ここ数日の体調不良でさらに悪化。 状態見て薬塗ったり飲んだりしてる上、 普段お化粧もしないんだけどもいっこうに改善しないー 1年前は化粧ノリもよかったのに(>_ …

おしごと想定外

あああー 今日休むことになるなんて思ってなかったからー 色々、けっこう、なんか、明日からのこと考えると…気分重いわあ。 有給ももう3月までほとんど残ってないし… うーん!ま!年末まで!!やるしかなし!ということで!!ね!!!

ラジオ

なんか、この土日は大倉さんが色々おもしろかったようで。 やっぱ聞きたかったなー

札幌レポ

錦戸さんのえらいネタを読んだんですが。 錦戸さんとヒナちゃんのトイレでの出来事。 この場合、ひどいのはヒナちゃん…?(どっちもどっちだよね!!) エイトってそういう関係なの? てゆーか、せけんいっぱんではこういうノリは仲のよい成人男性同士ではア…

hey!hey!hey!

「2人でひとつみたいなとこあるやん」byヒナちゃん ほんと、はやく呼んでください!お願いします。

関風CM

すげえ!ゴールデンでCM! dwangoかと思ったけど。 って書いてたら直後にdwangoも! まーた、録画のがしてもうたーーー!!! てか、こんな短時間で2回も関風が見られるだなんて。 あれーおばロックもゴールデンでCMあったっけ?