2006-11-09から1日間の記事一覧

男前

ドS! さすがです!渋谷さん! 見た瞬間、腰くだけです。体温確実にあがりました。クラクラしました。爆笑です。すごい殺傷能力でした。 そう!こないだのチンパのメールは、チンパのくせになんて言い草だって内容だったので、返事を期待してたんですが… 素敵…

ハート形のなみだ

99のオールナイト、オープニングちょっと聞いたら・・・ すげーーーなつかしーーー カラオケじゃん

ほんじゃに

そういえば、昨日書くの忘れてた 亮ちゃん、ネクタイが似合わない カジュアルジャケットみたいのあかんのかな? 白いスーツとかは確か変じゃなかったのにー(←愛以外のなんでもない?) サラリーマン役とかできひんやーん そこはオーダーでいくから大丈夫か…

レコメン

今、レポを見かけました。 横山さん、宣言通り短髪、つーかほぼ坊主?しかも黒髪?になっちゃったそうです。 なんでしょう。 何かの役づくりとか? 〜全国〜 今週も、大阪太郎w これ、ほんまにソロコンで歌うんかなあー ダンスもありって!いつか見てみたい…

ごはん

最近節約のため、夜は自分で作るようにしてるけど 飽きるんだよねー自分の味付け。 調味料とか全部一緒やから(工夫してないだけ) あと、魚食べたいんやけどなー 一切れだけって売ってないし ランチもあんまり魚おいしいとこないし。 週末ゆっくり食べよ

レンジャー

もーーーーーー 大倉さんはほんと、アイドルとしての自分の売り方をわかってらっしゃる! エイト1だよ。狙ってるんだろうけどイヤミがないんだよねー。 そんで、素直ないい文章を書くよね。 普通に読めるもの、大倉さんのは、いつも。 ananとかにちっこいコ…