お天気

のぞみーるの破壊力すさまじい!
初回も驚愕したけど、その後そうでもなかったのに。昨日は最終的に見ていていいのか、ってくらいの棒っぷりでしたね。てゆか、昨日のお話なんだったのってくらいカオスだったね…ストーカーも政治家も中途半端でしかも最後自首ってミステリーとして斬新な結末。2話の予定を1話にしちゃったんじゃないのってくらい。アナウンサーさんが何で頑なに会社にストーカー被害報告しないのかも謎だし。採用候補だと分かった時点で言っておけばいいのに。自分に非があるとかかと思ったけどそのエピソードも別になかったし。椅子に縛られてない上に足もそのままならもっと早く逃げられるだろ、とか。縛られたのぞみさんとストーカーさんの追いかけっことかコントのようでした…。そもそもスマホあるなら車からまず局に連絡とれよ、とか。愛人宅の現金とかももっと何かありそうなのに。なんとも言えない回でした。
ゆとりと三雲先生は超可愛いかったのにー。寝とられるとかなにソレ!ゆとりくんたちだけ見てれば楽しいけど、言及せずにいられないくらいのストーリーとのぞみーる。で、来週から最終章。ほんとこの最終章煽り意味分からん。